車輪杯 小ネタ集(その3)

・<b>マイクアナウンス</b>が<font color=green>思ったよりもできてほっとした</font>。3年前に学生スキー大会の実行委員で喋った時は緊張のあまり<font color=red>首が揺れまくって</font>た(らしい)し。

・5回戦だか6回戦だかで、突然<a href=http://members.jcom.home.ne.jp/tomcat2/>某K山君</a>が席を立ち上がって後ろの方を眺める。
 俺「どうしたの?」
 K山「いや、僕の後ろに(チーム蓬が)いないかなーと思って」
 俺「なるほど(汗) 今日はどうよ?」
 K山「もう3敗ですよ。こんなの久々ですよ〜」
 俺「いつ以来?」
 <b>ものすげー苦々しい表情で</b>
 K山「日本選手権ですよ」<font size=1>

</font><font size=+1>>出れたんだからいいじゃん</font>(僻み)

・<b>橋本最強ネタプレイヤー某T君</b>、<font color=green>今回もネタ作りまくり</font>。<font color=red>遅刻するわ、</font><font color=orange>シスプリライフカウンター落とすは、</font><font color=blue>デッキ落とすは。</font>
 ていうか、今回もボールペン返してもらってねえぞ。ゴルァ。

・<b>優勝</b>は<font color=green>((;゜Д゜)ガクガクブルブル氏</font>。略して、<font color=blue>浅原さん</font>。
 <b>デッキ</b>は<font color=red size=+1>赤黒バルソーデッキ</font>。やりよる。
 サイドボードの<b>《シヴの使者/Shivan Emissary》</b>がマジゴッド。

・今回、<b>6回戦+上位2名による決勝</b>という形式でやってみましたが、玄人会でこの形式は<font color=green>微妙だな〜</font>と。
 <font color=blue>7回戦というのは、大会馴れしていない人間には長い(と思っている)んだけど、現在の玄人会コンベに参加している人間は大会馴れしている人間が多い</font>んですよね。
 決勝の盛り上がりはまあそれなり・・・・・・かなあ?観戦者よりは、見ないでデュエルやってる人間の方が多かった。
 ↑まあ、テレビやスクリーンあるわけでなし、観戦できる人数は限られてるんですけどね。