Rofellos's Gift

<a href=http://www.246.ne.jp/~riu/index.htm>りうさん</a>が玄人会にレーザープリンターを寄贈してくれるとのことなので、車でりう邸まで受け取りに行く。
途中で寄ったローソンで杏仁珈琲というシロモノを見つけたので、珍ドリンク好きとしてすばやく購入してみる。

<font color=Red size=+2>  マズイ</font>

りう邸に着くや否や、りうさんに薦めてみるもあっさり流しに捨てられる(がっくし)

りうさんの新居には初めて来たけど、相変わらず物の無い部屋だこと。
しばらく、2人でデュエルをするもお互いメタを踏まえた上での変態デッキだったものだから、微妙に噛み合わなかったり(笑)

車をコインパーキングに停めていたので、2時間ほどお邪魔したところで帰宅。

車輪杯の予約募集も終了。予約希望者が微妙に定員枠を超えてしまい、やむなく抽選をすることに。
机の上で1D2+2D6で抽選漏れの人を決める。

(ころころころころころころころ)

<font size=+3>あ”</font>

そうか、<b>「マジックは5枚から」</b>か・・・・・・。