Stream of Life

結局、午後3時開始のゼミまで1時間ちょっとしか眠れなかったものの、なんとかレポート(5枚)とOHP(8枚)完成。
・・・・・・まあ、使いまわしの効く素材がないわりには1日でよくがんばった、俺。
(もっと早い段階で準備してれば問題なかったけどな)

そして、<font color=Red>血祭り</font>にあげられると覚悟していた発表はなぜか<b>なごやかムード</b>。
というか、研究室内での発表で最初から最後まで通してプレゼンできたのはじめてですよ。
(大抵は1枚目のOHPから止められる)

発表終了後、本屋に寄って帰りに読む本を物色。
概ね選択肢は2つ

・「あずまんが大王4」で破損した脳の<b>修復</b>
・「月とあなたに花束を2」で破損した脳を<b>完膚なきまでに破壊</b>

・・・・・・当然、前者で。
あとは電脳都市DTの下巻が出てたので購入。