日本選手権2日目

前日に、「午前:研究 → 午後:池袋でPTQエントリー&観戦&サイドイベント」とか考えていたら、例の如く昼過ぎ起床。
しょうがないので、前半の予定をキャンセルしつつ池袋へ。

PTQの方は3人目は西野君を確保済みだったものの、帝國が燃え尽き状態&俺も研究やらないとまずくね? という状態だったので、西野君に謝って出場キャンセル。

その後、最終戦が終わるのを待っていると、見事、庵ちゃんこと三津屋氏がベスト8進出。

ちなみに、庵氏が決勝関係の手続きをしている間、なかちかさんや田中さんは
「どうすれば、サンダースが世界選手権に出られるか」
を計算していました。

結論は、<b>ドラフト20連勝</b>だとか

あとは
「これで、晴れて庵さんがメジャーデビューしたから、「八王子四天王」って名称はどうするんだろう?」
という会話で。サンダースから
「俺が抜けて、橋本四天王を作りますよ(笑」という発言が。

ちなみに、王様はトミータだそうで(笑)