Walking Dream

PTQボストン。
メンバーは(なぜか)俺、帝國、N山君。
なんとか決勝まで残り、
N山君が
「俺、チームロチェなんてさっぱりわかんないっスよ。へへ」
とか言い出して、慌てて好きなデッキタイプを聞いたりして、チーム全体の作戦を考える・・・・・・

てとこで、<b>目が覚めました</b>。
<font color=Red><b>え?</b></font>
 
 
てなわけで(?)、<font color=red size=+2>緊急募集〜。</font>

<font color=blue>来る6/2の日本選手権決勝の裏番組でPTQボストン東京一次(チームリミテッド)が行われますが、マンモス帝國は古さんが都合によりメンバー不足で出られません。
そこで!
「俺が古の穴を埋めてやるぜ。ついでにCall of the Herdげとずさー」
とか考えてる腹黒いあなた!
あなたもマンモス帝國でチームリミテッドに出てみませんか?
マンモス帝國はこんなチームです。

・シールド専用ゴッドパックピッカーのSUKEと万年ゴッドドローの帝國がいるので、高確率でゴッドパックが引けます!
(《Call of the Herd/獣群の呼び声》の出現率は4回構築中なんと3回!)

・帝國が日本選手権の決勝に残ったり、SUKEが研究発表に追われてたりするとたちまち出場がポシャります!
(場合によって、さらに追加メンバー補充の可能性もあり)

・福利厚生特になし!
(当たり前ですね)

・臨時チームで動くのはこれっきり!
(すいません。メインメンバーでレーティング稼ぎたいんです)

フューチャリングマッチされたりすると、ジャッジににやにやされながら「お靴大変でしたね、古さん」とか言われます!
(実話)

このような環境で私たちと一緒にチームリミテッドに出てみたいあなた!
すぐにご連絡を〜〜。
</font> 
 
 
<font size=-2>面子見つからなかったら、土曜に池袋で拉致る方向で。</font>