ジャッジメントプレリリーストーナメント

ですが、就職活動とGP名古屋のどたばたでハガキを出し忘れました。

しゃーないので、ダメ元で当日エントリー狙いでもしようと前日から研究室に泊まる。

・・・・・・起きたら11時回ってました。
 
 
んじゃ、ジャッジメント入りドラフトでもするかということで、結局池袋へ。
ドラフトに2回参加して、結果は2-1と3-0。
ここのところ、MOのドラフトで負けまくりだったのを考えると上々の結果。

ちなみに1回目は黒緑タッチ白で、2回目は黒緑。
赤はわざと嫌ってみたんだけど、大好きな青を使ってないのはなぜかしら(笑)
 
 
ドラフト後、中野の金龍門へ行って、LUNAと超とメシを食う。

<b><font size=+1>ふたりは俺の誕生日を、</font><font size=+1 color=red>餃子にロウソクを立てて</font><font size=+1>祝ってくれました。</font></b>

<b><font size=+1 color=blue>負けじとロウソクを立てたまま餃子を食らう俺。</font></b>

みんなアホです。
 
誕生日ということで二人におごってもらい、来月おごり返すことを無理矢理約束させられて解散。