Restless Dreams

できたばっかのIT企業の事業所見学。
実は○利さんの勤め先と同じ建物だったり。

推薦の規定が曖昧だったんでそれについて質問したところ、
人事担当「あなたのところなら、何人でも来てほしいですよ」

バブル絶頂期ならともかく、この不況の時にそんなこと言われると逆に不安になるんですが・・・・・・。

しかし、同じ建物内に風○さんがいるというのはゴッドだ。
休み時間にデュエルできるし(まて 
 
 
帰りに青葉台で本を買い込んで<b>財布の中が一気に軽くなる</b>が、<b><font color=red>「今日の晩飯は家で食うからいいっか〜」</font></b>とか言いながら、ガリバーで鉄拳とか兎とか。
そこで、出くわした古さんと長毛象杯についての相談をしようということで、一緒に麺ロードへ。
色々と相談した後、レジで精算。
俺「(支払いは)バラでお願いします」
店のおばちゃん「はい。<font color=blue size=+1>892円になります</font>」
俺「あ」

<font color=red size=+3>現在の所持金:755円</font>

俺「古さん、金貸してください(涙」

あほう>俺