でんでん

某元公社の研究所のOB訪問。

学生「論文とかは年何回ぐらい出すんですか?」
リクルーターB「まあ、2・3回ぐらいかな。自分を外部にアピールする必要はあるね。
まあ、<font color=red size=+1><b>いつまでもいるわけじゃないし</b></font>」
俺・学生・リクルーターA「え?」
リクルーターB「あ・・・」

色々、考えておこう(笑)
 
説明が終わって、時計を見ると6時。
急いで行けばドラフトに間に合うかな?と思いながらDCIへ。
 
6:25にDCI到着。
 
職員用のドアから中を見るとDCIReporterに打ち込みを開始している進藤さんの姿が・・・・・・(;´Д`)

<font color=Red size=+2>「あと5人くれば追加の卓立てますよ」</font>

時計を見ると、<font color=blue size=+1>6:28</font>。
くるわけねーだろ(笑)

しょうがないので、適当に本買って帰る。
青葉台ガリバーによったらスーツ姿なので珍しがられたり。

家に帰って、メシ食って、風呂入ってからMO。

<今日のMagicOnline>
《Shower of Coals/降り注ぐ塊炭》からスタート。
手なりでパワーピックしていって、黒赤に。
全体的に生物のタフネスは低いものの《Cabal Torturer/陰謀団の拷問者》2体と《Chainflinger/投鎖獣》がゴッド。
1戦目 ○○
2戦目 ○○
3戦目 ○○
全勝。