まちぼうけー

採用試験のため、朝10時から浅草へ。
4時間も寝ていないので眠い眠い。

採用試験なんてどうせ1〜2時間で終了だろうとタカをくくっていたら、

「本日の試験は10時から12時45分までとなります。なお、休憩はありません」

げ・・・・・・。

試験内容はSPIと小論文と適正診断。
何度も何度も同じ事を聞いてくる適正診断にブチ切れそうになる。

試験終了後、そのまま学校へ行って今日も今日とて計画書の手直し。
木(神器杯)・金(ビョークの引越し手伝い)・土(PTQニース)と、学校行かない予定だから、ぼちぼち終息してくれないと困るんだけどなあ・・・。

しゃあないのでスーツのままお泊りして、深夜に来るであろう先生からの手直しFAXを速攻修正の構え。




・・・・・・FAX来ないでぃすょ。

ハメだ。

<今日の読書>
指輪物語1 旅の仲間(上2)」
なんですか、この中学生が訳したようなグテグテな情景描写は。
いかん、投げそうだ。