玄人会 第1回極楽鳥杯

今日は極楽鳥杯のスタッフ。

7時にふと目が覚める。
自分の状況を確認すると、普段着のままで暖房がつきっ放し。

え〜と・・・・・・。

どうやら、前日のチャットでのスタッフ打ち合わせ中にベッドに倒れこんだ模様。
とりあえず、シャワーを浴びてノートPCを用意して、車で出発。
主催者のきよみさんを家まで迎えに行って、橋本の会場へ向かう途中に同じくスタッフのばんどおさんから電話が。
「車が使えなくて遅刻しそうだから、迎えに来てくれない?」

お〜い(^^;

紆余曲折あったもが、ばんどおさんのナビで
会場の駐車場にスムーズに入れたこともあって、ギリギリで会場に到着。
・・・・・・って、すでに20人ぐらい人がいるし(汗)

今回は初めての経験として、フューチャリングマッチの決定と
そのレポート書き(2マッチ分)をやりました。
これはまあいい経験だったんですが、マッチングでミス連発。
次はちゃんとしないとなあ・・・・・・。

大会後はいつものパターンで馬車道へ。
気づくと2000円分食ってる。盛りすぎたか?(笑)

お靴(ボーリング)にはいかずに風利さんを家まで送って帰宅。
で、また普段着のまま気絶する。