記憶を貪られた者

えーと、今週何やってたか思い出せませぬ(笑)
確か、水曜ぐらいから学校に3連泊してたような・・・。

22時過ぎに研究室からいとまして,高田馬場コアマガジン系の某本屋へ行って、
ぎゃるかん 3巻』を購入。
その後、なんとなくゲーセンに入ってみたら『兎』発見。
未プレイだったので早速やってみることに。
キャラは,とりあえず弟に薦められていた「ジャッカル(自分)」&「兎(CPU)」で。

「親で負けてるのに指し込みなんかしてんな!>兎」
とか、
「オリウチばっかしてんな!>兎」
とか、
「豪運強すぎっスよ>園長」
とか、
「仙道キモッ!(1さん風に)」
とか、
「新庄倒したら終わりかよっ!(三村)」

等とツッコミつつ、3面(園長&キツネ)で1回コンティニューしただけでクリア。(コンティニューしたら、園長消えちゃった)

で、時計を見ると終電20分前。マズー。
小走りでいろは坂の下にある某本屋へ行き、『キノの旅 5巻』を購入。

電車の中で『キノ』を読むも、途中なんども記憶が飛ぶ。
結局1/3も読めませんでした。
青葉台についてから自転車がないことに気づく(来る時が雨だったので家に置いてきた)
普段なら「歩く or 親に車で来てもらう」の2択なのだが、時間が遅い(深夜1時)&すげーダルイ状態だったのでタクシーで帰る。
1060円の出費也。ああ、ドラフト代が・・・。

今日のお言葉「酒の肴にすればいいじゃねえか」