トライトーナメント

案の定、寝坊しました。

ギリギリで間に合うかもしれないので朝食のパンをバッグに突っ込んでダッシュ!。
電車の中で携帯に留守電が入っていたので聞いてみると、間宮さんからのメッセージ。
「走らないと間に合わないですよ(笑)」
電車の中で走れと言うのか(笑)

町田についてとりあえずダッシュ
会場の場所がわからなくなって、間宮さんに電話(笑)
新年一発目の会話が「会場どこっすか?」てのは、どーよ。

スタンダードには間に合わなかったので、ある意味予定調和的にドラフトに参加。
ドラフト開始時間までちょっと間があるので朝食を食べるかと思い、バッグを見ると(パンが)なくなってました(爆)
どうやら走ってる最中に落とした模様(涙)

というわけで、ドラフト。