目が覚めると

着の身着のまま、コンタクトもつけっぱなしでベッドに転がっていたことに気がつく。
しかも、エアコンつけっぱなしで上はTシャツ1枚。うあ。

そして学校
→今日のDCIのチームリミテッドに出れない。
→マスターズ大阪ゲートウェイへの出場が絶望的。
まあ、他のチームメンバーの2人がやる気あったのかという問題もありますが。
うああ。

研究室にて、レポートを書くためにちょろちょろと調べたり話を聞いたりすると
いかに自分が手前の研究室の基本的な話を知らなかったかを痛感。
うあああ。

それはそれとして、明日は<a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2368/>トライトーナメント</a>ですよ!
帰りの電車の中でデッキ考えようとか思ったら、
土曜の終電のせいか渋谷から座れちゃって気づいたら寝てましたよ。奥さん!!
で、途中で目が覚めたらとりあえず読みかけの「風水都市 香港(上)」を読んじゃいましたよ。兄さん!!!
どうせ、明日は<a href=http://www.wizards.com/default.asp?x=sideboard/jpstrategy/jp20020104a>8マン</a>がいるに決まってるんですよ。義姉さん!!!!
ファイナル予選で使った激動デッキはみんな使ってるからもう使う気ないですよ。せんせい〜〜!!(「恋心」風に)
デッキがなければドラフトをやればいいじゃない。マリー・アントワネット!!!!

あ。その手があったか。